もりかわちまつり✨
こんにちは森河内幼稚園です🌸6月20日土曜日、たくさんの皆様のお陰で、もりかわちまつりが行えました🎶😊










雨の中、予想以上の来場者の方々に、職員一同喜びと感謝の気持ちでいっぱいでした。
お手伝い頂いたお母様、お父様達、、ほんとにほんとにありがとうございました。
園児、小学生、ご近所の方々、以前働いていた職員、、嬉しい顔、懐かしい顔、たくさんの方々に出会い、お話できて
こんな幸せな時間を過ごせて
改めて、すごい大事な有難い行事だと思いました。
そして、森河内幼稚園は
たくさんの方々に支えてもらっている。
この地域の中で、ずっとずっと
みんなの幼稚園で、大事な場所でいてもらえてるように、、
職員一同、これからも
森河内幼稚園を盛り上げていきます!
本当に、たくさんのご来場者の方々、ご協力頂いた皆様、ありがとうございました😊🌸


